1月も終わりですね???

オフライン

いと

play
00:00

2024の1月があっという間に終わってしまいますね😭


今月1番の出来事はやはり、このサイトを始めたことですね💭


初めて3日目で分からないことだらけでしたが、チャットやメッセージに来てくれる皆さんがとても優しい方ばかりでとても楽しくチャットができています😆


まだまだ未熟ですが、すごく面白い楽しいチャットができるよう努力していくのでお時間が合えば遊びに来ていただけると嬉しいです〜!!!💕


本日の動画は成人式の二次会に向かってる時の私です!


振袖の自撮りが1個もなくて二次会の時の動画なのですが式とは別の髪型にしてもらい可愛いドレスを着て昔の友達とも喋れてとても楽しい二次会でした😊


皆さんの時はどうでしたか???
宜しければ皆さんの成人式や二次会エピソードをお聞かせください🌟


本日はこれで失礼します😌 おやすみなさい〜🐑💤💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿