今日のちーちゃん

オフライン

ちーちゃん

今日のちーちゃん

今日もおつかれさまです🤗
みんなゆっくりしてね❤

エクステがボロボロになっちゃったから
取ったら髪の毛も抜けてスカスカになっちゃった😢

このまま伸ばすか、ボブとかに切るか悩むーー
やっぱロングの方が好きー❤??

色もこのまま黒髪か染めるかも悩むーー笑
黒髪褒めてくださる方多いから染めない方がいいかなー

ちーちゃんなにが似合うと思うー??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿