お休みなにしてたー?

オフライン

ちーちゃん

お休みなにしてたー?

お疲れ様です🤗今日はお休みの方が多いですよねー
みんななにしてたのー??

ちーは引きこもりだよー😵
法事が終わったら遊びに連れてってくれるらしいので
それを楽しみになんとか毎日すごしてるよ😢


ブログ楽しみにしてくれてる方がいるので、
いっぱい書きたいんだけど、、
毎日ひますぎてネタがないよーう😣

今日のちーちゃん📸とかだけでもいいかな?😚

最近は1日中すっぴんだから写真とれないので
ストックの写真載せるねー❤

明日からまたお仕事の方がんばってーー🤗
暖かくして過ごしてねー

またねー😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿