めがねちーちゃん

オフライン

ちーちゃん

めがねちーちゃん

すごく疲れてるのに眠れなーい

今日もみんなお疲れ様です🤗


いっぱいブログ書いちゃってるんだけど、
毎回ブログいいねしてくれる方にお礼したいなーー
また写真送り付けてもいいかなー❤?笑


メッセージとかXでも、ブログ見てるよって言ってもらえるんだけど…いいねしてよーー😗💓
ちゃんと名前覚えられるし、すごく嬉しいので😍


眠れないからなにか書きたいけど、、うーん
まだチャットきた事ない方はちーちゃんがどんな感じかわからないと思うので、ちーちゃんを説明します!!笑

多分ですが、写真のイメージと喋ってるちーちゃんは
思ってた感じと違う可能性大です😉

なんかね、声ももちろん変なんだけど
喋り方はゆっくりで、、
リアルではよく喋らない方がいいねって言われるよ😉

でも、人見知りはしないので人見知りの方は
ちーちゃんにおまかせください🤗
お話し聞くのもだいすきなので、おしゃべりの方もよかったら会いに来てね💕


一応次の日チャット予定は、2月5日にはできると思います🤗多分昼間の時間帯かな!!



写真は今日のちーちゃん📸
目が痛くてコンタクトできなかったからメガネで過ごしました😭
怒ってるみたいだけど、、怒ってないよ❤

明日からまたがんばりましょー❣
またねー






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちーちゃんちゃんの他の投稿