19歳になりました!

オフライン

みりゅ

19歳になりました!

正式には1/21昨日なんですがバタバタしてて載せれなかったので今日載せます💕私ごとにはなりますが19歳になりました!!
まだまだ未熟な私ですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいです🎵来年はとうとう成人になってしまうあっという間すぎる!😳

19歳のみりゅも応援してくれると嬉しいです(,,> <,,)


次24日昼12:10〜 配信します☆ お時間があれば是非
見に来てくださると嬉しいですお待ちしてます✨


きょうはこのへんで!ばいばーい!😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みりゅちゃんの他の投稿