最近のみりゅ載せちゃう(,,> <,,)

オフライン

みりゅ

最近のみりゅ載せちゃう(,,> <,,)

皆さん今年は色んなことあったと思いますが
皆さんは充実出来ましたか?本当はクリスマスの時に
サンタコスを着て🎄配信したかったのですが忙しくて
この前配信したので今年最後なっちゃいました😭💧
すいません😭今年の7月頃からこのチャットを初めて
色んな方とお話して楽しかったです皆さん仲良くしてくれてありがとう!
来年もたくさんお話しよね💖皆さん良いお年を!!今日はこのへんで!
ばいばぁーい!!☆普段は載せないプライベートのみりゅだよ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みりゅちゃんの他の投稿