制服きてみたよー!

オフライン

みりゅ

制服きてみたよー!

お久しぶりのブログだー📄✨
この前友達と制服コスプレした時のです😽
似合いますか??似合ってると嬉しいなーー💞
ブレザーとセーラーどっちが好き??
最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか‼暖かくなってきて
上着いらずで過ごしやすくなりましたね^^だけど花粉症にも悩ませられたり⁉
みりゅも去年薬飲まないとやっていけないくらいだったけど最近は
薬飲まなくてもマシになってきたんだよねーーうれしい(^▽^)/

次回は12日の金曜日にやります☆お時間ある方は
是非会いに来てくれると嬉しいです💖

きょうはこのへんでーーばいばーい(^^♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みりゅちゃんの他の投稿