2024.01.14

オフライン

ねむちゃん

2024.01.14

みんなさん、こんばんわ🙆?♀?!


なんかさー、制服をね、コスプレで
持ってるんだけどさ?可愛いばい?

でも、19日は参加できないから、17日に制服イベントを、一人でしようと思ってる、久しぶりに着たいからな😍wwwwww


ノリのいいJKばい?うざめなJK🤣?笑

無理そう?なら。おしとやか系でいきます?


吹奏楽部のフルート担当的な💇?♀?💇?♀?

(わたしは低音パートでしたけど)


ではね!⛄⛄⛄ゆきだるま!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねむちゃんちゃんの他の投稿