皆様へ

オフライン

ねむちゃん






こんにちは:)


私はこの度、声帯炎になり、声が出ませんでした、なので、おやすみしておりました。。。


明日もし、声が出るのであれば、休み前の、
配信をしようと思います。


スケジュール決めていたのに、




胃腸炎、扁桃腺からの声帯やられて


非常に悲しかったです(;_;)


Don't forget me(???? ω ???? )


またよろしくお願い申し上げます。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねむちゃんちゃんの他の投稿