2023年最後の日☆

オフライン

風花

2023年最後の日☆

何だかあっという間に過ぎてしまった感満載な2023年だった私です!

みなさん、こんばんは🌛

2023年最後の一日を、みなさんはどのようにお過ごしですか?

私は午前中にお買い物に走り、長すぎるレジの行列で疲れ笑笑

帰宅後、お買い物したものを整理しつつ、筑前煮の準備をし始めたら、みりん買い忘れとるやないかー!!

…笑

と言った感じで、またまたお買い物に走り笑

ちょっと気分転換にブログを書いていますよー*˚


今年は55にはちょこちょこ定期的にお邪魔できた方かなぁと思っています。

でも実際お話できた方は正直限られた方のみ。

話しかけづらいです?笑

来年はもう少し仲良しさんが増えたらいいなぁと思っております🌼


来年は色々と計画を立てて生活していくのが目標な風花さんです。

お仕事も学びたいことも✨

そして、人に優しく✨✨

あたたかい心で接していきたいですね、穏やかな心で✨


来年もまた仲良くして頂けると嬉しいです☆。.:*・゜


ではでは、良いお年をお迎えくださいね☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿