何気に。

オフライン

風花

何気に。

今年初のブログという事に気づいてしまいました笑

ずいぶん放置してしまった😅

2月末から約1ヶ月程お休みしていましたが、先日からまたお邪魔してます(*^^*)

すっかり忘れられている事だと思いますが笑

また見かけたら声かけてやってくださいね😉


写真は最近お気に入りのピアスとネックレス❤

可愛くてキラキラしていて大好きなアクセ✨

春はイースター🌸っていうイメージですが、イースターって何?笑←イマイチ分かってない人笑

卵とウサギな感じですよね笑

なので私の大好きなミッフィーちゃんも待機画面にインしてたんですが、今はちょっとログアウト中😊🐰

今後も時間が作れそうな時にはちょこちょこログインしていこうと思っているので、またよろしくお願いいたしますっ✨

プロフ内のスケジュールも確認してもらえたら嬉しいです*˚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿