キラキラしたインスタより

オフライン

風花

キラキラしたインスタより

私はぺえちゃんのインスタが大好きです!

みなさん、知ってますか?ぺえちゃん✳

YouTubeでよく主婦YouTuberさんの動画は見てるんですが、それはそれで良い刺激にはなります。

でもねー

朝起きたら白湯を飲むところから始まり

朝食の後にはピラティスやヨガ。

素敵だし憧れるけど、なんか違う笑

そういうのより、リアルな生活をさらけ出してる方が魅力的だったりしませんか?

私、普通にぺえちゃんがほっともっとの天丼食べながら喋ってる動画の方が好きやもんなー笑

等身大な感じがいいし、ぺえちゃんのインスタ読んでると、何だかホッとするっていうか。

きっとすごくあったかい人なんやろなぁって思うんですよね、ぺえちゃん。

お化粧してるぺえちゃんも綺麗で大好きやけど、すっぴん大好き!

読んだことがない方はぜひ検索して読んでみてほしいなー。

お写真も私はめちゃ好き!素の感じが良いッ!


さぁ、夕飯の支度しよ笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿