投稿22回目

オフライン

なぎ♪

こんにちは、年末に体調崩しましたなぎです
見事にお熱出して鼻づまりと喉痛めました・・・。


今日配信待っててくれた人申し訳ない・・・
次ログインするまでには完治させるから待ってて


そういえば、みんな年末ってやっぱり帰省?
なぎは年末年始は帰省できないんだ〜
バイトの関係で帰れないの・・・


本当は実家に帰りたいんだけどね〜・・・。


時期ずらして帰ろうかな
家族に会いたいです。


ってことで年始はバイトがあるんだけど時間見つけてログインするね!


まだ未定だから何日って書けないのかもどかしい・・・!!


次ログインした時に年末年始何したか聞かせて欲しいな〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿