投稿21回目

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです!


みんなクリスマスってどんな風に過ごしたんかな?
なぎは学校のクリスマスパーティだったの


で、25日はセクゾの東京ドームライブだったの!
しかもぼっち参戦笑


なんと初の東京はセクゾのドームライブ!
東京ドームに1人って・・・笑


寂しいにもほどがあるでしょ!
なぎにセクゾの友達がいない!


というか、26日にお酒飲みながら配信するって言ってたのに!
なんで誰も来なかったの!?


なぎ1人でほろよい飲んでたよ!
しかも、もも味笑


次の日何もないってときにまたやるから
次は絶対来て!


次のログインは12月30日だからね!
年末最後のログインだから絶対来て!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿