投稿23回目

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです
前回ログインした時に更新したと思ったら
更新されていなかった凡ミス・・・。


ちゃんと確認しておけば良かった・・・。


って、そんなことはどうでもよくて!(いいのか・・・?)


なんとなんと!
1月18日になぎの誕生日会をしたいです!
(自分で言うな)


本当は1月17日が誕生日なんだけど、
学校でログインできないんだ・・・


だから次の日になっちゃうんだけど
18日にやりたいなって!


しかも今年から東京に住むから、
東京のおすすめの場所とか教えて欲しいの!


18日は日中からログインするから、チャットでもメールでも!
みんなにおめでとうって言われるのが一番のプレゼントだから
当日楽しみにしてる!!


18日待ってるねー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿