投稿20回目!!

オフライン

なぎ♪

こんにちは、なぎです!
ついに投稿20回目を迎えました!
そして、ログイン久しぶりすぎました笑


先週はちょっと緊急で実家に帰っていました
今回から配信復帰です!


と言っても次のログイン日って26日になっちゃうんだよ笑
なので!
26日に遅めのクリスマス配信をしようかなって思ってます!
24日と25日が学校の事情でログインできないからね(汗)


時間はどうしようか・・・
夕方って大体の人仕事終わってる?


分かんないから夜にしようか
なぎの一言のとこに「遅めのクリスマス飲み会」ってしておけば
分かりやすいかな


あ、ちなみに遅めのクリスマス飲み会って言っても
なぎはサンタコスできないかも・・・
許可が下りないとコスプレってできないの・・・


だから、普通に飲み会みたいな感じって思ってくれてたら
チャット入りやすいかな笑


とりあえず26日にログインするからパーティーモードで入ってきてね〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿