明日から年末休み。お昼からログイン!

オフライン

かれん

明日から年末休み。お昼からログイン!

こんばんは〜
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?🎄
私はお仕事がんばりました。笑
クリスマスプレゼントすらなにも貰えなかった…
サンタさん、まだ私はまってます!!🎅笑笑


今年は悲しいこと、楽しいこと、辛いことが沢山あって
1年あっという間に終わりそうです。笑
明日は年末休み開始なので、お昼から夜までログインしたいと思いますので、良かったら皆さんお相手してください😢


この写真は2ヶ月前に行った、推しのカフェでの写真です。
(全然出かけれてないや。笑)
今年もあと少しですが、よろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かれんちゃんの他の投稿