すっぴんと我が家の犬

オフライン

かれん

すっぴんと我が家の犬

こんばんは、寒くなってきましたね⛄
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

いきなりですが、私の家で飼っている愛犬を紹介します。我が家の犬はチワワです!
すごく甘えん坊で、基本どこいてもくっついてきます。
こんな感じで、笑笑笑
可愛いんですけど、頻繁に膝乗るのでたまに邪魔になることがあるんです。笑
皆さんはペット飼っていらっしゃいますか?😺

あとあと、ログイン予定なのですが、、
来週からはほとんど入れないので、
先に入れそうな日を書いておこうと思います🤧

12/8→21:30-02:30
12/10→10:30-18:00
12/19→13:00-18:00
12/20→14:30-20:15

この予定は目安なので、もし都合が合う日がありましたら
メッセージください😿❤
ではまたチャットでお会いしましょうね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かれんちゃんの他の投稿