やっと落ち着いてきました

オフライン

かれん

やっと落ち着いてきました

こんばんは。
皆さん、やっと体調も落ち着いてきて元気になり、
お仕事も環境になれ、安定してきました🍵


4月からはお仕事の日でもログインしていきます。
4/6のお休みの日からログインして、お仕事の日は
夜の21:30-22:30の1時間で入っていきます💐
基本お休みの火曜日は、お昼すぎから入れる時は
ログインしていきます。


沢山お時間を頂いてしまい、3月は全然ログイン出来ない
日々が続きました。
本当にごめんなさい。
4月、ほとんどの日は入っていきますので、
こんなかれんを宜しくお願い致します😻




余談ですが、
前髪切りすぎちゃったよ。パッツンです。✂
またお会いしましょうね

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かれんちゃんの他の投稿