メリークリスマス

オフライン

とーか

クリスマスですね🎅
よいこのみなさんは素敵なプレゼントをもらえることでしょう❣


私は昨日「肩関節周囲炎」になりました。激痛。
いわゆる四十肩とか五十肩とかいうやつです。痛いです。

数年前に左をやって気を付けていたんだけどなー
今回は右。利き手だからいろいろやっかい。

動くと痛いし動かなくても痛い。
痛くて寝返りも打てない、というか痛みで眠れない。

そんなクリスマスイブを過ごしました。
ロマンチック要素皆無・・・笑

55に来たかったのになー😿


とりあえずベルトを輪にして首から腕吊ってしのいでますが
めまい(良性発作性頭位めまい症)も出てるので
ダブルでしんどいでございます、ぽんこつ全開🤖


さんたさん、このぷれぜんとは痛いので返品したいですー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とーかちゃんの他の投稿