ゆく年くる年、抗えぬ歳

オフライン

とーか

今年も仲良くしていただき
ありがとうございました❤

年々時間の感覚が短くなっている気がします
(・・・ちょっと前まで夏だった気がする)

2023年もあと数日で終わります
みなさまはどんな一年でしたか?
たくさん笑ってたくさんシアワセを感じましたか?
ありがとうやごめんねを伝えそびれている相手はいませんか?

一年のしめくくりも笑顔で過ごせたら素敵ですね😽

私を笑顔にさせてくださる皆様に感謝を❣
今年もありがとうございました

みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませ🎍


肩の痛み、だいぶマシになりました!
年明けの1月、私の誕生日がやってきますー
自分にプレゼントで新しいメガネ作りたいな👓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とーかちゃんの他の投稿