投稿19回目

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです!
安定にこの自己紹介笑


今日チャット来てくれた方ありがとう!


今月ね、クリスマスだから
何か企画できないかなって思ってるんだけど何がいいかな〜?


なぎとしては、パーティーで誰でも入れるようにして
飲み会みたいな感じで、接続してる人と
お酒飲んだりおかし食べたりしたいな〜って思ってるんだよね


なぎもお酒飲める歳だし
お酒飲んだからってバンされるとかは無いと思うから
ビールとか酎ハイとかそれぞれで用意して
なぎのとこに集まってみんなでお話ししたい!


でも日程とかどうしようってなるんだよね・・・
都合つくかとかも分からないもんな〜・・・


なぎはクリスマス当日の25日はSexyZoneのライブがあるから
ログインできても結構遅い時間になっちゃう


なんかこの日がいいってのあれば教えて欲しいです!


次のログイン日なんだけど、学校とバイトの都合で
今週はお休みすることになったから来週かな
12月17日の夜か18日の夕方前くらいにログインする予定!


みんな今週も頑張りましょう!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿