明日22時からるりさんとコラボします!

オフライン

てん♡

明日22時からるりさんとコラボします!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!

かなり寒くなってきましたがみなさん体調はいかがでしょうか😣
風邪などひかないように気をつけてお過ごしください!!

先日のはなゆきてんコラボチャットにきて下さった会員様、パフォ様本当にありがとうございました😭🙏💕

かわいい花さん、ゆきのさんに癒されながら、
みなさんと楽しく過ごすことができて幸せな時間でした!
そして!!せっかくなので、はなゆきてんアカウントでブロコン参加してますのでまだいいねしてない方はぜひして頂けたら嬉しいです🙏💕

はなゆきてんブロコンのブログはこちら↓
https://livede55.com/blog/336844


さて!10月28日はるりさんと運動会をテーマにコラボします!!
内容はぜひお楽しみにです💕
色々考えています!!!!


詳細はこちら✨
https://livede55.com/park/report/33847

そして!1名様にプレゼントもあります!!
1時間で1枚抽選券を配ります!
内容は2人で選んだプレゼントにお手紙付きです!!
外れても1時間で、コメント付写真データをお送りしますので、ぜひみなさん参加してください😊❤


るりさんと全力笑顔でお待ちしております!🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿