10月14日22時からはなゆきてんコラボ

オフライン

てん♡

10月14日22時からはなゆきてんコラボ

こんにちはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!

先日は3周年パーチャにきて下さった会員様、パフォ様本当にありがとうございました😭🙏💕
沢山の方が来て下さり最後まで本当幸せな時間でした!!
ちなみにサブ企画のありがとう何回言うか企画はまさかの1時間で348回でした!!!!
本当普段からありがとうすごいんだなぁって改めて思いました!
そして抽選のプレゼントや感謝状などなどめちゃくちゃ遅くなってしまいますが気長にお待ち頂けたら嬉しいです🙇

さて!画像とタイトルの通りなのですが、
10月14日の22時から遂に花さん、ゆきのさんとコラボパーチャをすることになりました!!👏👏

詳細はコチラ⏬
https://livede55.com/park/report/33776

今回のコラボの為に企画色々考えました!!!!
企画の1つでもある、ビンゴ大会では1時間以上で参加できますのでぜひみんなでわいわい楽しみましょう?
ビンゴ大会についてとタイムテーブルです✨


⭐タイムテーブル⭐

22:00〜22:30
挨拶・自己紹介・衣装紹介など

22:30〜24:00
クイズ・もぐもぐタイム

24:00〜24:30
一人ずつお着替えタイム

24:30〜26:00
ビンゴ大会

🌸ビンゴ大会について🌸
〇参加資格
・のぞきさん以外誰でもOK!
・ビンゴカードをお配りしますので、55メール等で画像が受け取れる方

〇ルール
・ビンゴ大会中に参加できなくてもOK
(ビンゴ前に落ちる・途中参加OK)
・ビンゴカードの事前予約OK

〇注意点
・プレゼント企画に参加できるのは、1時間以上滞在の方のみ

🎁プレゼント企画について🎁
1番最初にビンゴになった方:3人のキャライラスト入り色紙+3人のメッセージ+3ショット写真+ハロウィンお菓子

2、3番目にビンゴになった方:3人のメッセージ+3ショット写真+ハロウィンお菓子


こんな感じです!
当日どんな衣装かお楽しみにです!!
花さん、ゆきのさんと全力笑顔でお待ちしてます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿