はなゆきてんのハロウィンパーティー

オフライン

はなゆきてん

はなゆきてんのハロウィンパーティー

10月14日に開催させていただきました花、星宮ゆきの、てんの初コラボ【はなゆきてんのハロウィンパーティー 〜今夜限りの女子旅企画〜】に遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

そして、このブログを見に来てくださった皆さま、ありがとうございます💕

楽しい素敵な思い出なので、ブログに残させてください✨
せっかくなので、ハロウィンブロコンにも参加しちゃいます🎃

今回の企画ではみんなで色違いのアラビアンコスプレをしました💜❤💙
3人並ぶととってもカラフル!!3人ならではの画面映えです✨
ホテルにあったケトルを魔法のランプに見立てて記念撮影です📸

この日の日中は、みんなでハロウィンスウィーツがとっても可愛いアフタヌーンティーもいただきました🎃👻🍬
ひとつひとつが凝っていてとっても可愛かったです💕
ゆっくりお話できたのも楽しかったです(*´艸`)

この日の思い出写真をぎゅっと詰め込みました〜😍
いいねぽちっ❤としてくれたら嬉しいです🙏

またみんなで集まります!またコラボやります!
お楽しみに🌼

ここまで読んでくださりありがとうございました🍀

はなゆきてん😍

みんなのコメント

はなゆきてんさんのコメント 5/7 (火) 12:42

Re: かりペロさん
ご指摘ありがとうございます😵
修正いたしました🙌

かりペロさんのコメント 5/3 (金) 23:04

楽しい素敵な思い出なので、ブログに残させてくだい?
→楽しい素敵な思い出なので、ブログに残させてくだ「さ」い?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はなゆきてんちゃんの他の投稿