10/7(土)3周年パーチャします!!

オフライン

てん♡

10/7(土)3周年パーチャします!!

こんばんはです!!😊
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

先日はゆきのさんとのコラボチャットに来ていただき本当にありがとうございました!!😍
みなさんのお陰様で、大好きなゆきのさんを盛大に祝うことができました😊❤
お礼の動画など遅くなって申し訳ないですが、またお送りさせていただきます!!

さて!画像とタイトルの通りなのですが、
約2年ぶりの周年パーチャをさせていただきます!!

詳細はコチラ⏬
https://livede55.com/park/report/33705

すでに過ぎてしまいましたが、私てんは2023年9月27日(水)をもって
なんとデビュー3年を迎えることができました!!

いつも優しく楽しく一緒に過ごしてくださる会員様、
支えてくださるたくさんのスタッフの方々、パフォのみなさまのおかげ様です。
本当に本当にありがとうございます😭

今回の3周年パーチャではそんなたくさんの感謝を込めて
「感謝」をテーマにやりたいと思います!!😍

当日の内容を少しご紹介💁


🍁22時00分〜22時15分
開会式の言葉🐧
当日の流れとサブ企画・抽選会などの説明をします!

🍁22時15分〜22時30分
乾杯タイム🥂
みなさまもお好きなドリンクと共にぜひご参加ください!

🍁22時30分〜23時00分
動画でたどる3年間&サブ企画開始📽
思い出話、ぶっちゃけトーク、今後の抱負などをお話します😘
そして「ありがとう」を何回言うか、22時30分から23時30分の1時間のカウント開始します!

🍁23時00分〜24時00分
オンライン感謝状授与式🎆&サブ企画終了!
その場にいらっしゃる方々一人ずつ筆ペンで感謝状を書き、一緒に写った写真を後日メールでお送りします!!
また、サブ企画としてオンライン感謝状授与式終了後に「ありがとう」を何回言ったかの結果を発表します!

🍁24時00分〜24時15分
音痴で有名な私が心を込めて「ありがとう」を歌います🎤😆

🍁24時15分〜24時30分
閉会式の言葉&フォトコンテストの準備をします!📸

🍁24時30分〜26時30分
第3回フォトコンテスト📷💕
応募してくださった方の写真のご紹介と、その中から1番いい作品を皆さんと一緒に決めたいと思います!
第1回、2回ともかなり好評で盛り上がりました!
「秋」っぽい写真であればいつ撮った写真でもOKです!🤗
お気軽に参加いただければうれしいです❤

❗【応募方法】❗
下記3点を添えて、メールまたはTwitterのDMにお送り下さい!
-------------------------
・お名前
・作品タイトル
・一言コメント
-------------------------
送り先はこちら⏬
https://livede55.com/chat/performer/1350024397
※締め切り:10月6日(金)24時まで

🍁26時30分〜27時00分
感謝の抽選会!(終わり次第フリートーク)
22時から1時間ごとに1枚抽選券を書いて箱に入れ、時間になりましたら抽選します!
※時間帯が遅い為、当選した会員様には後日メールでお知らせさせて頂きます

🎊プレゼントについて🎊
1番長くいてくださった方 1名
写真コンテストグランプリ優勝した方 1名
抽選で当たった方 4名
合計6名様に1〜4等のプレゼントを予定しています!!

【抽選プレゼント一覧】
◆1等 感謝の詰め合わせ4点セット:1名様
・描きおろしイラスト周年限定クオカード
・感謝状
・お手紙
・地元の食べ物

◆2等:1名様
・希望イラストデータまたは似顔絵をプレゼント(後日メールにて送ります)

◆3等:2名様
当たった方に向けた感謝のメッセージ動画(後日メールにて送ります)

◆4等:2名様
当たった方の名前とメッセージをでこったプリデータ(後日メールにて送ります)



こんな感じです!!

毎回パーチャはかなり緊張していますが、いつも通りマイペースでゆっくり楽しく頑張りたいと思います!!🤗
ぜひ一緒に3周年という記念の時間を過ごしていただけると嬉しいです!

当日は全力笑顔でお待ちしてます!!🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿