お菓子もイタズラも好き!!

オフライン

*えみり*

お菓子もイタズラも好き!!


こんばんは〜っ!


そして少し早いですがHappy Halloween😊❤




ハロウィンという事で
メイドさんに扮してみました❤


お菓子ください!!!
そして、イタズラもさせてください!!!


図々しいメイドです笑




チャットでこの衣装をたまに着る予定なので、良かったら見に来てくださいね〜っ!❤




ハロウィンのお菓子といえば飴玉がすぐ思い付くのですが、私の胃袋は飴玉なんて可愛いものじゃ膨れないので、がっつりポテチが食べたいです…笑


秋限定の「おさつ」というポテチが美味しすぎて、毎年秋の楽しみです😊❤


みなさんの好きなお菓子は何ですか〜っ?❤




最後まで読んでくださってありがとうございます❤


また更新します😊❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿