水着とTwitterアカウント!

オフライン

*えみり*

水着とTwitterアカウント!

こんにちは😊❤


お夕飯の仕込みを済ませてコーヒーブレイク中です❤


今日のお夕飯はロールキャベツ🤗
美味しい無農***のキャベツを1玉頂いたのでたくさん作りましたー!
いっぱい食べるぞ❤




今回のコンテストも参加しちゃいます😊❤


この写真実は去年のものでまだここを始める前の写真なのです😮


いまよりかなり髪が短いですね😮


花柄ワンピースの可愛い水着です🤗❤


ちなみに、よくポ***をしてしまう事があったので去年はワンピース水着をチョイスしましたw


ちょっとでも可愛いなって思ってもらえたり、夏を感じてもらえたら、いいねしてもらえたら嬉しいです❤





❣お知らせです!


Twitterアカウントを作りました😊
イン予定や日常をたくさんつぶやくので、よかったらフォローしてください❤


🕊https://twitter.com/55_emiri719





最後まで読んでくださってありがとうございました😊


また更新しますっ❤


みんなのコメント

*えみり*さんのコメント 2023/7/12 (水) 23:23

Re: かずまさん
嬉しいです🤗❤
ありがとうございます❤

かずまさんのコメント 2023/7/12 (水) 23:17

素敵です!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿