ふわふわパジャマ!

オフライン

*えみり*

ふわふわパジャマ!

こんばんはー!


もうあっという間に11月で、時の流れの速さにびっくりしています😮




なかなか肌寒くなってきたので、パジャマも秋冬仕様になりました😊❤


というわけでハロウィンに引き続き、今回のコンテストも参加しちゃいます〜っ!❤


テーマがパジャマということで、お気に入りのふわふわパジャマで参加します🤗❤


ふわふわパーカー肌触りが最高でとってもお気に入りです❤下はショーパンです❤


寒い時はフードを被ります笑




ふわふわパジャマが気に入ってもらえたら、いいねの応援をしてくださると嬉しいです😊❤




最後まで読んでくださってありがとうございます❤
また更新しますっ❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*えみり*ちゃんの他の投稿