今年初ブログです(*´?`*)

本日13:00~

あいあい

今年初ブログです(*´?`*)

わーい😍こんばんはです!
随分お久しぶりなブログだなぁと思いましたが
よくよく見るとなんと今年は一回も書いてませんでしたぁ👏8888


88じゃないけどさ😂
元気にチャットINはしてましたよぉ😘


改めまして!厄年真っ只中のあいあいです😍
お久しぶりのブログで告知を失礼します😊




9/15金曜日の23時から
ゆとりちゃんとの2回目ましてDS開催します😍


そして今回はチャット中に横文字を使ったら
服を一枚一枚脱いでいき最終裸という名の水着にしたら勝ちってことで🎊
そんなゲームをやりたいと思ってます🐩


もうこのブログでカタカナ何回使ったんだろう考えたら何回真っ裸にならないといけないんだろうと思いますよね😂
安心してください。
わたしはなんたって本番に強いです。


週末なのですこしでも
遊びにきていただけると
嬉しいでっす😍


ではでは🍃このへんで😘💝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿