今年ももう終わりですね。

本日13:00~

あいあい

今年ももう終わりですね。

ご無沙汰です(^ω^)


もう2023年が終わる頃でバタバタと
クリスマスさえまだ終わってないのに来年の準備しとりますぅ😢


さてっ今年は、厄年だったので
どうなるかと思いきや、、どうにもなりませんでした🤧


しいて言うなら8年勤めてた仕事先が閉店になりまして、
より一層55に来ることが増えました😍


みなさまによりお顔を見せる事になった一年だとおもいます(自分なりに頑張ったよー💪






そして今年からつけだした(今更)チャット日記?てきなの。
仲良い会員さんからは、【デスノート】と言われてますが、これもまぁ1年間無事つけることができました!
途中めんどくさくて書いてないとことかもあるけど笑😝


読み返してみるといい思い出です😊


悪口ばっか書いてありますので
悪しからず😕




仲良い方には勝手に思い出話していきますので
その際は是非耳を傾けてやってくださいませ🌹




もちろん、2024年版も買いました!!!




2024年もびっっっちり不平不満悪口書きまくろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^✨






12月今年残りわずかですが
どうぞ最後まで仲良くしてください❣


来年の目標はもう決めたけど、
またそれは来年のブログにでも綴ろうかなと
思います❣






ではでは💟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿