新しい家族が増えました

本日13:45~

あいあい

新しい家族が増えました

どもども!
最近サンルームのところにとんぼが入ってきて隅のところで右にも左にも行けなくなってぶんぶん飛んでて、一度殺虫剤を片手にとんぼへ向けたのですが、、
短いとんぼのいのち、、やはり酷にはできない…ということで
捕まえて広い広いお空に逃がしてやりました🌾

きっととんぼの恩返しが来てくれると信じて☄


はい。前置きが長くなりました😴
寝てしまいそうになりますねw

さて、写メにある通り新しい家族が増えました♪
🐢さんです。リクガメさんです。
もうめちゃくちゃ可愛いのです♥
ほしい人には写メ送りつけます♥
可愛がってください♥(アタシモ…え(?_?))

バケットハット最近買ったので
被りまわしてる私を可愛がってください←



今日イベントもなにもなかったのに
遊びにきてくださったかた達ありがとうございました❤


またぼちぼちいてる時間増やしたいとおもいますので、
よろしく願いいたします🤗
お約束も大歓迎です😍


ではでは〜😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿