スポーツの秋!身体作りがんばりますっ

オフライン

しろ

スポーツの秋!身体作りがんばりますっ

ゴーゴー始めてから運動不足に拍車がかかって、お腹周りがぷにぷに…😂
これはダメだ!と、動画を参考に見よう見まねでヨガを始めたら、はまっちゃいました💕
学生時代はずーっと文化部だったけど、体を動かすのは好きなんです🎵
ヨガウェアでツイスターゲーム!この前の自主企画でやったのすごく楽しかったなぁ❤
一緒に参加してくれる人〜?🙌
スポーツの秋ブロコン、応援よろしくお願いします!😊

みんなのコメント

しろさんのコメント2023/9/14 (木) 14:39

Re: 優しいオオカミさん
もしかしてお尻が気になっちゃいました…?(〃ω〃)笑 わーい!またオオカミさんとお話しできるの楽しみにしています??

優しいオオカミさんのコメント2023/9/14 (木) 11:23

ムラムラする笑

またお話ししましょう♪

しろさんのコメント2023/9/11 (月) 09:16

Re: たーくんさん
たーくん!コメントめいっぱい書いてくださってありがとうございます??ヨガ、寝る前に眠い目をこすりながらなんとか続けてます〜?笑 ツイスター、たーくんと盛り上がれて私も楽しかったです?Part2もいいねありがとう??

たーくんさんのコメント2023/9/9 (土) 06:50

しろちゃん凄〜い( ゚ロ゚)!!
 ヨガのポーズカッコいいね?
継続して続けているんですね!

 ツイスターとヨガのコラボレーション楽しかったですね\(´O`)/
 また、新しいブログも楽しみに

 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿