スポーツブログ縄跳び編?

オフライン

しろ

スポーツブログ縄跳び編?

ショートパンツバージョンも撮ってみました❤
縄跳びー!この前すっごく久しぶりに跳んだらなんとか二重跳びできました🙌でもお尻が重い…笑
ほんとはお外で撮りたかったけど、撮ってくれる人がいないもので…お部屋で失礼しました💦
こちらもぜひいいね👍よろしくお願いします💕

みんなのコメント

しろさんのコメント2023/9/14 (木) 14:42

Re: 優しいオオカミさん
ありがとうございます(?>?

優しいオオカミさんのコメント2023/9/14 (木) 11:21

似合ってるね。
可愛いお尻で最高!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿