お祭りデートちゅう

オフライン

しろ

お祭りデートちゅう

「早く早く!もうすぐ花火始まっちゃうよ〜!」


大好きな彼と初めての夏祭り✨
心が弾んで、いつもより少しだけ積極的な私なのでした❤

みんなのコメント

しろさんのコメント2023/8/10 (木) 22:32

Re: たーくんさん
そんな感じ〜!?書きながら妄想が捗っちゃいました(*´∀`*)笑 ありがとうございます??和服美人になりたいなぁ?

たーくんさんのコメント2023/8/10 (木) 11:44

引っ張るなよ( ゚д゚)
 行くって、行くからっ( ゚ロ゚)!!

ってな感じ?(笑)

 髪型も、浴衣も綺麗で似合ってます(⌒‐⌒)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿