9月初チャット!!☆

オフライン

みりゅ

9月初チャット!!☆

9月最初のチャットは自分も着てみたかった制服!!
しかもセーラー服なんだ〜!自分の時ブレザー
だったからやっと着れたんだー嬉しい♪
この前気づいたんですけどお気に入り登録100人
行っててすごく嬉しいです😭こんな私の事少しでも
いいと思ってくれてる方がいるだなんて
ほんとに嬉しいですこれからも頑張ります!👊🏻
次回のチャットは木曜日の16:00〜になります!
ぜひ遊びにきてね〜😽⭐

みんなのコメント

紳士君さんのコメント 2023/11/26 (日) 22:01

ブレザーもみたかった

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みりゅちゃんの他の投稿