初めてのメイド服☆彡

オフライン

みりゅ

初めてのメイド服☆彡

今日はいつもより遅くの23:00まで
お部屋にいました(^ ^)☆

みりゅのメイド服姿はどうですか?//💕いろんな方に
似合ってるねって言って下ってとても嬉しいですTT
たまにはこうやってコスプレするのもいいですよねー♪イベントごとが近づいてきたら
またみりゅもコスプレ着たいと思います😊次はクリスマスかな?🎄
楽しみだな〜!☆ サンタさんコスとか可愛い//

今日チャットに来てくれた方ありがとうございました!
季節もどんどん冬に近くなってきましたね❄
体調には気を付けてまた明日からもみりゅと
一緒に頑張りましょう!きょうはこのへんで!
ばいばぁーい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みりゅちゃんの他の投稿