今日はありがとうございました(^▽^)

オフライン

みりゅ

今日はありがとうございました(^▽^)

初めて日曜日に配信してみたんですが、
沢山の方とお話出来て楽しかったです^_^!
普段平日とかだと会えない方が多かったと思うので
今回は大半の方がお休みの日にやってみました!
社会人の方サラリーマンの方などに少しでも
癒しになったかな?笑少しでも元気に
なってくれたらみりゅは嬉しいです!!!
皆さんお仕事お疲れ様です^^
体調には気をつけて無理せず最近暑い日が
続いてるので水分補給をしっかりしてくださいね!
次は8.8に配信させていただくので
お時間がある方はみりゅに会いに来てね!
髪ぼさぼさなの見逃してね(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みりゅちゃんの他の投稿