てへへ!照

オフライン

★みぃ〜★

てへへ!照

こにゃにゃつわー!


ご無沙汰すぎて只今大興奮中の
★みぃ〜★でございます!(//∇//)ハァハァッ


皆様お元気ですか?


え?
何がって?
ブログの事でっせwww←腹立つ


と、まぁ冗談はさておき
本当にブログを書くのが久しぶりで
なんだか照れ臭いです(〃ω〃)えへへ★


仕事が忙し過ぎて毎日すごいスピードで
過ぎていっておりました!!
気が付けば今年もあと4ヶ月!!


え!この前あけおめ★って言って
もうそんな事言ってるのは
みぃ〜ちゃんくらいだよって
言われてたのに…


早いよ〜


早すぎるよ〜


まぁ200歳まで美味しい物食べて
生きたいって思ってるから
早く過ぎも別にいいんだけどさぁぁあ!


なんだかこの夏やり残した気分で
ちょっぴりセンチメンタルジャーニー(古


何が言いたいかっていうと…
9月2日が誕生日でした(*´-`)☆★☆


会員様やパフォ様に
『おめでとう!』って言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


この年齢になっても
『おめでとう』の言葉が嬉しく思えるのは
みんなの優しさが伝わってくるから。


そりゃぶっちゃけさ!
もう歳は取りたくないよっっっ!!涙
厳密にいうと歳取るのはいい!!
老いたくないって事ね!!


免許更新で出来上がった写真に愕然として
無かったことにしようと
頭の中の記憶を抹消しようと
してるくらいだからね!!震


知ってた?人間ってめちゃ辛い記憶は
消し去ってくれるらしいよ!!
早く消えてくれーーー!!


そんで5年後は絶対納得できる証明写真に
なってやるんだぁぁあーーー!!
(脱口だけ番長!!


そんなこんなで脱線しまくりだけど
仲良くしてくてるみんなありがとう!!!


私と仲良くしてくれて
本当に本当に感謝ですっっっ!!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2023/9/4 (月) 10:42

Re: マッチーさん


ジャネーの法則(ジャネーのほうそく)は、19世紀のフランスの哲学者・ポール・ジャネが発案し、甥の心理学者・ピエール・ジャネの著書において紹介された法則。主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、年長者にはより短く評価されるという現象を心理学的に説明した。

簡単に言えば生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)。

例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。





だってさ!???


5年後の証拠写真よろしく頼むよう??
ぜってぇ今より良くなるんだ…涙

マッチーさんのコメント2023/9/3 (日) 23:35

なんかさぁ話によると、歳とると、毎日過ぎ去るスピード感すごいみたいだねーw。
わかった!しっかり証拠写真おさえる('◇')ゞ・・あっ!証明写真か(^_-)-☆・・ありがとう。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿