参加する事に意味があるっっっ!はずw

本日22:00~

★みぃ〜★

参加する事に意味があるっっっ!はずw


こにゃにゃつわー!

最近私生活で一波乱、二波乱、三波乱くらいある
★みぃ〜★ですwww

皆様お元気ですか?

久しぶりにまーーたブログ書きまっっっす!

ギリギリセーフのハッピーハロイウィン🎃💕
なにがハッピーやねん…って感じの私生活ですが
気持ちだけでも前向きにいかなきゃですよね!!

ハロウィンはポリスを着ましたよ〜♪

あ、そういえばポリスの格好をしたからか
警察の事を色々思い出しました…(*´-`)

警察に『お前の顔は覚えたからなっ!』と
全国指名手配犯並の言い方されたり

職場での変 態電話への対応の助言をもらおうとしたら
『可哀想な人なんだから相手してやって
 下 着の色は何色?って聞かれたら紫ですって
 答えとけばいいんだよ〜』っと言われたり

40キロ規制の所を52キロで走行して
スピード違 反で捕 まってすっぴんで運転免許証出したら
若い男性警察官に二度見、三度見されたり
(後日そこは塗り替えられて60キロ規 制になってた)

凍結してる道でスリップして
廃車になるくらいの大事故した時に
痛くて動けない私に
『車検証見せて?名前も教えて』と同じ事を立て続けに
3人の警察官に言わされたり
(救急車呼ぶの忘れられて50分も真冬の中震えてた)
(ちなみに事故現場がら大きな病院まで10分)

ちょwww
まだまだあるから書ききれんやん( ;∀;)

とりあえず警察官との思い出はpriceless!!!w

警察との思い出がまた最近増えたので
最新版は直接良かったら聞いてやってください⭐

★みぃ〜★より警察との深い思い出は
俺の方が持ってるぜぇえええええ!
っという方は良ければぜひ
教えてやってくださいませーーー⭐



みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2023/11/4 (土) 14:42

Re: 立雄(りつお)さん


あざーーーーーっす????笑
誰得になってしまいますがwww?
色気出せるように頑張りまっす(*´∇`*)?



紫色のパンティは絶対あの警察官の好みですわ?

立雄(りつお)さんのコメント2023/11/4 (土) 14:12

可愛い〜
DSの時みたく もっと谷間プリーズ
パンティの色は紫が良いとの事ですね
…φ(..)メモメモ

★みぃ〜★さんのコメント2023/11/1 (水) 07:11

Re: まっちゃんさん
ぎゃぁぁあー??何もしてないのにぃいい??
お巡りさん??♀?怪しいのはこの人ですぅう???

まっちゃんさんのコメント2023/11/1 (水) 06:36

参加すりゃぁいいってもんじゃねぇーんだよ!オマエの顔は覚えたからな!( *´艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿