しぃーちゃんとDSです!

オフライン

★みぃ〜★

しぃーちゃんとDSです!

こにゃにゃつわー‼


え、ちょっと久しぶりすぎて
何書こうwww


皆様お元気ですか?←このくだりはやる奴w


さて、私事ではありますが‼
今月6月2日でゴーゴーを始めて丸7年経ちました‼
(ドンドンパフパフっっっ🥁✨


皆様の…あなた様のおめでとう🎉というお言葉…
お待ちしておりますっっっっっ‼(←圧力


って、冗談はさておき…
ここまで続けてこられたのも
心優しい会員様やパフォ様のおかげです😭🙏❤
本当にいつもありがとうございますっっっ‼


真実を語ってるつもりで
2割しか当たってない私を心優しく
見守ってくださってる皆様…神っっっ‼


今後ともどうぞよろしくお願いしますぅうう‼


と、まぁ…本題はそれてしまいましたがw
本日2023年6月13日21時より
櫻井志乃ちゃん(しぃーちゃん)と
ひっさしぶりにDSしまぁぁあす(*≧∀≦*)🎵


お互いのモノマネできるようになったので
ご披露できれば嬉しいんですが
タイミングあるかなwww


あとパジャマイベ時間なので
お互いパジャマ着てやろうね❣っと
言っとりますので
そこら辺も見ていただけると嬉しいです✨


え?見窄らしい格好すなよって?


とんでもないスッケスケの格好だったら
どうしますぅうう⁉❤(お前の需要なし


なんつって‼


っという感じで
楽しくDSできたらと思いますので
ぜひよろしければ遊びに来てやってくださいまし‼









みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2023/6/23 (金) 12:14

Re: マッチーさん


素直におめでとう?を言わない所がまた小粋だね??(byめ組のひと


見かけたらまたお前かーって感じ…嫌いじゃないゾッ?( ´ ▽ ` )

マッチーさんのコメント2023/6/22 (木) 22:25

やるやると噂の君ねw。知らんかったわ、そんなことあったんだー、滞ってたブログに不意打ちされた感。
圧力には屈しません!w見かけてもまたお前かーくらいで、いいかな?感謝だけは受け取っときますねー



  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿