お昼ご飯

オフライン

イチゴ姫

お昼ご飯

8/1 週一出勤の食堂のお昼ご飯。麺類は、蕎麦やうどん、ラーメンもあるのですが、
冷やしサラダ担々麺をいただきました。
おいしかったです。
夏は、さっぱりしたものが食べたくなります。
おまけで、味付け卵もつけちゃいました。
先月は、体調は元気なものの、二度ほどおなか痛いからの吐き気があったので、
今月もまだまだ暑い日があるし、無理しない程度に頑張ります。
しかも、昨晩の雷雨で眠れんし、今日は日中雷雨だし、
もう、雷きらいなのに〜😭
最近は泣かなくなったけど(さすがに大人なので)
中学生くらいまで、雷怖くて泣いてた・・・
地震より嫌い!!!
地震も、東日本大震災があってから、夜に地震があると怖い!
今日は今のところ、雷はないな・・・
さて、8月もぼちぼち頑張りますか!
8月もよろしくお願いいたします🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

イチゴ姫ちゃんの他の投稿