水着

オフライン

イチゴ姫

水着

水着・・・あまり自信はございません。

海の思い出・・・泳ぎが得意ではないので、海はもっぱら見る派です。

夏の海でもいいですが、夏の終わりごろの海も好き。

冬のシーズンオフの海も好き。

泳げたら、もっと楽しいのかもだし、ダイビングとかもできたら、楽しいのかもだけど、

やっぱり私は、見るのが好き。

数年前に江ノ島の海に行ったときは、猫ひろしに会いました(笑)

見たことある人だと思ったら、猫ひろしでした(笑)

また時間があったら、海を眺めに黄昏しに行こうかな・・・

でも、今は暑くて無理なので、もう少し涼しくなったらね😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

イチゴ姫ちゃんの他の投稿