ライブ行ってきました

オフライン

イチゴ姫

ライブ行ってきました

8/2、8/3ライブに行ってきました!

平日だったので、仕事は早退!というより、一日目は番号が良すぎたため、

休み取った!

ライブハウスのライブがやっと戻ってきた感じでした。

ただ、声出し解禁とはいえ、コロナがなくなったわけではなく、

風邪の菌だから、永遠にあるわけで、

マスク自分判断になってから、

また増えた気もするから、

さすがにまだマスクをはずずのはためらった・・・

それでも、少しずつ色んなことが解禁されるのは、

良いことであって、

2020年、コロナが大流行して、緊急事態宣言も出て、

街中がゴーストタウンのようになって・・・

ライブハウスも大きめのところから、席ありマスク必須で解禁になり始め、

色々あった3年でした。

あっ、ライブ会場は、今回O-EASTでした。

私にとって、音楽はストレス発散にもなるので、

私から音楽は取らないでほしいと思うのであります🎶

高校も音楽を選択教科にしたくらいで、本当は音楽学校か看護学校に行きたかったけど、

音楽学校は高いってのと、看護学校は私の体調的に無理ってなって、

通常の仕事について・・・今に至るけど、

結果何が正解かは死ぬまでわからないと思います。

でも、自分の好きな事をしたほうがいいと思います😀

推しは推せるときに推せ!後悔しない人生を送りましょう!

一度しかない人生ですからね。

おススメの音楽あったら教えてくださーい🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

イチゴ姫ちゃんの他の投稿