何事も挑戦ですなぁ!

オフライン

志歩(しほ)

何事も挑戦ですなぁ!




はーい✨
こんばんは🐻


しほです🌸




趣味のお話になって
レジン液を使ったアクセサリーとか
小物のお話になったので、
しほもチャレンジしてみることにしました👏




最近って100均に色んなもの売ってるから
趣味もチャレンジしやすくなりましたよねー!
今日の100均での戦利品!


ちょくちょくやってみよーと
思います🌸




ちなみにいつか100均に売ってるメスティン使って
飯盒炊飯ちっくなことをしたいのと、
お外でなんちゃってプチキャンプして
食パンにシーチキンとマヨチーズとかのっけて
9月下旬に外の空気を吸いながら
美味しいご飯食べたいタイプなので
経験者の方はぜひ教えてください🙏




しほでした🌸
今日はレジンで遊び終わったら
寝るよ😴




おやすみなさい♥









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

志歩(しほ)ちゃんの他の投稿