なついあつ?

オフライン

志歩(しほ)

なついあつ?




こんにちは!
しほです😊


最近とっても暑いですね〜😢
昨日仕事で珍しく外に出る機会があったのだけれど
朝から水分とってないまま飲む暇もなく
出かけてしまって


10分くらいで熱中症気味になってしまいました💦


外出てお仕事されてる方とか学生さんとか
スポーツされてる方って本当に凄い?


皆さん気をつけてくださいねー!!!


私が夏で久しぶりに食べたくなったアイスを
おひとつー!


さっぱり爽やかサクレレモン!
暑い夏を乗り切りましょー?




読んでくださってありがとう🌸
またねぇ🙌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

志歩(しほ)ちゃんの他の投稿