ぴちぴち(服が)ナース爆誕(?)

オフライン

志歩(しほ)

ぴちぴち(服が)ナース爆誕(?)




こんにちは😊✨
しほです🐤




今日も暑いですね😢
皆さんどんなお休みをお過ごしですか?
いいお休みを!
ちなみに私は仕事です😭
仕事の方は一緒に頑張りましょう💪


ところで
最近ブログにいいね下さる人
増えてきて
嬉しいしほです🌸


毎回下さる方嬉しいです!
ありがとう〜!
新しい方はこれからも
ちらっと読みに来てくれたら嬉しいなぁ🐟
少しでも楽しんでくれたら嬉しい〜!




入院前にチャットしてた時に
コスプレ何が似合うかなって話を
聞いてみたら、ナース服が一番多かったから
買ってみたら、私が看護師さんにお世話されてしまったんですけれども笑




こないだきてみたら
超超超がつくほどぴちぴちでした笑
最近ジムサボってるからですかね?


写真撮れたら撮りたいなぁ🌸
と思いつつナース服はこんな感じです💉

自撮りもチャットもなかなか着てみたら
恥ずかしいのですが……
チャレンジしたいものです👏


今日の夜、
お仕事から早く帰れたら出没するかも
しれません🍀


しほをみつけてくださった方は
良かったら話しかけて下さったら嬉しいです😘


読んでくださってる方
ナース以外のコスプレの
おすすめあったら
教えてください🙏✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

志歩(しほ)ちゃんの他の投稿