ブロコン終わっちゃったけど水着///

オフライン

未来

ブロコン終わっちゃったけど水着///

こんにちは😊🌻毎日めちゃくちゃ暑いですね〜💦
小学校は夏休みが始まったものの、早々に夏風邪をひいてしまい、家族全員ダウンしてたけど、やっと元気になってきました😂


やっと水着を買って届いたので、お盆前くらいにプールに行けたらなあ〜と思っています!
コロナ禍でしばらくプールに行けてなかったので、私がウキウキしています😆笑♪


水着はなんとなくビキニタイプが良かったのですが、体型が分かりにくいものが良くて、あんまり胸の部分が開いてなくてショートパンツならOKか!と思い、こんなカジュアルめな水着を選びました👙


息子と過ごす夏休みは楽しいけど、ゴーゴーになかなかインできないのが寂しいです😢
インできる時はお知らせするか、突発的に待機する時もあるかと思うので、その時はお声かけてくれると嬉しいです❣🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿