大きすぎる…!

オフライン

未来

大きすぎる…!

スイカをいただきました🍉😊
写真じゃちょっと分かりづらいかもしれませんが、めちゃくちゃ大きくて私の力じゃ切れませんでした😂💦


夏といえばスイカやアイス、お祭りに海、プール…
涼しい部屋でまったりするのもいいし、楽しいことがいっぱいありますよね♪


もうすぐ夏休みなので、夏休みに楽しめるオススメの観光スポットなど教えていただきたいです🤗
ちなみに今のところ、淡路島や愛知県にあるトヨタ博物館に行く予定を立てています🚗
でも1番頭を悩ませるのは、夏休みランチですね〜🤔


夏バテなど体調に気をつけて、夏を楽しみましょうね😆🍉🍍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿