もう少しで復活です!

オフライン

未来

もう少しで復活です!

お久しぶりです😊未来です✨
夏休みも今日までで、いよいよ明日は始業式です!

今年の夏休みは猛暑&体調を崩しがちで、家にいることが多かったので、ちょっと時間が経つのがゆっくりに感じました😂

しかも、先週は家族そろってコロナにかかってしまっていました😵
もう回復したのですが、びっくりしたことに私は味覚と嗅覚異常が出てしまって、今も継続中です😭
コロナ後遺症のことはよく聞いていたけど、本当にご飯を食べても全く味がしないので驚き&ショックです〜😱💦
今なら嫌いな食べ物や、激辛料理も食べれるかも?って思えるレベルです😂
息子は特に後遺症がなく安心ですが、この味覚異常はなかなかつらいものがあるので一刻も早く治ってほしいです…!🙏

チャットも1ヶ月以上お休みしていていました😣
来週の月曜日か火曜日あたりからゆるく復活していきますっ!😆💕
またみなさんと楽しくお話できることをとっても楽しみにしています💓
9月からはもっとたくさんインできると思いますので、今後もぜひよろしくお願いします😘✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿